Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nobonobo/choro.asia/public_html/blog/wp-content/themes/surfing/lib/mainvisual/core/helpers/post.php on line 59

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nobonobo/choro.asia/public_html/blog/wp-content/themes/surfing/lib/mainvisual/core/helpers/post.php on line 78
タイ人が考えた防犯グッズが衝撃的すぎる。。。
  1. TOP
  2. タイ人が考えた防犯グッズが衝撃的すぎる。。。

タイ人が考えた防犯グッズが衝撃的すぎる。。。

 2014/08/18 タイ
この記事は約 2 分で読めます。 1,437 Views

旅行で知らない土地へ行く場合、女性が特に心配するのが性犯罪

そこでタイで考案された、すごい防犯グッズがありますので、紹介したいと思います。
美しい女性がある物をつけると…↓続きは動画で、どうぞ!

 

まさかの、ニューハーフになりきる作戦!(@_@;)

タイでは『本当の女性か、元男性なのか、見分けるのが非常に困難』と言いますが、まさか、そこを利用した防犯グッズとは。。。

確かに…確かに、性犯罪からは高い確率で身を守れそうな気はしますが、高い確率で意中の彼にも逃げられそうな気もします!!!(笑)

実際にタイでは売れているのか、気になるところですね。

\ SNSでシェアしよう! /

ちょろいもんだぜ海外旅行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ちょろいもんだぜ海外旅行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

nomutetsu

この人が書いた記事  記事一覧

  • 香港旅行 どこで外貨両替するとトクか、のまとめ

  • フライト欠航時の振替便探しにはツイッターを使え!@北米

  • 無理やり作ったような言葉「ニッポンニーズ」が外国では通じるらしい

  • ホントに誤解?!日本で普及する誤った食事マナー

関連記事

  • 黄金のお釈迦様に会いに♪タイ/ワットポー

  • 海外旅行中に出会った最高の食べ物は?⇒外国人の回答