Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nobonobo/choro.asia/public_html/blog/wp-content/themes/surfing/lib/mainvisual/core/helpers/post.php on line 59

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nobonobo/choro.asia/public_html/blog/wp-content/themes/surfing/lib/mainvisual/core/helpers/post.php on line 78
エイリアンの巣で飲む酒?!スイスが誇るバーがすごい
  1. TOP
  2. エイリアンの巣で飲む酒?!スイスが誇るバーがすごい

エイリアンの巣で飲む酒?!スイスが誇るバーがすごい

 2014/02/16 旅行先 スイス
この記事は約 2 分で読めます。 4,441 Views

ほ、骨ですかね

アルプスでー、大自然でー、空気美味しくてー、
という超健康的イメージのスイス。

そんなスイス人が誇るバーは、今までのスイスのイメージをガラガラガラーっと崩しちゃうようなグロいデザインのバーでした。

その名はギーガーバー。

SFの世界に入り込んじゃったような内装にびっくりです。

座ったらヤバイことになっちゃいそうなイス。

動き出しそうなテーブル。ぶっ刺されそうです・・。

このオブジェは・・・コワイやろー!!

グロい。でも美しい

グロい。確かにグロい。スイスとは思えない。
でもなんか美しさとハイセンスさを感じるデザイン
きっしょいけどついつい見ちゃいます。
人気スポットになっているのもわかる気がしますよね。

照明器具。内臓??

ドクロが見てる・・

デザインはあの有名な映画の

なんか見たことあるようなデザイン。
それにギーガーって名前。

ひょっとして・・と思った方。
そうなんです。こちらのバーの内装を手がけたのは、
映画:エイリアンのクリーチャーデザインも担当した、H.R.ギーガー氏

独特の不思議な雰囲気。さすがです。

そうそう。エイリアン、
こんな雰囲気でしたね。

バーチャルツアーの楽しめるサイトもありましたよ。
https://www.hrgigermuseum.com/tour/e/p-kv.htm

カフェ感覚でどうぞ

営業は午後8時までってことで、
バーというよりはカフェっぽいかもしれません。
夜中に行くのは・・コワ過ぎるかも。

一人で行くにはちょっとコワイ感じですが、
友だちとワイワイしながら内装に突っ込み入れると盛り上がりそう。

メニューは意外と普通?こちらのエイリアンコーヒーが人気です。

スイスを訪れた際にはぜひ行ってみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

ちょろいもんだぜ海外旅行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ちょろいもんだぜ海外旅行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yasumimi

この人が書いた記事  記事一覧

  • 寒くても心はホカホカ♪ほっこり気分になる海外の雪だるま10選

  • 西洋版なまはげ!クリスマスに現れるサンタの双子が怖すぎる

  • また冬がやってくる。あの素材ですべり台高速化作戦?!

  • 世界最古の鍾乳洞は規模も雰囲気もピカ一だった

関連記事

  • 世界の巨大駅、トップ10

  • 2014年に来るか?超高層ビルの呪い

  • クールなものは中も超クール。サグラダ・ファミリアの内部

  • 色汁ブシャー!レインボーマンが大増殖するインドの祭りがすごい

  • 実は欧米人も悩んでいた!世界各国チップ相場まとめ

  • キラキラの絶景見ながらのディナーも!びっくり世界一の観覧車