Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nobonobo/choro.asia/public_html/blog/wp-content/themes/surfing/lib/mainvisual/core/helpers/post.php on line 59

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/nobonobo/choro.asia/public_html/blog/wp-content/themes/surfing/lib/mainvisual/core/helpers/post.php on line 78
寒くても心はホカホカ♪ほっこり気分になる海外の雪だるま10選
  1. TOP
  2. 寒くても心はホカホカ♪ほっこり気分になる海外の雪だるま10選

寒くても心はホカホカ♪ほっこり気分になる海外の雪だるま10選

 2015/01/30 文化
この記事は約 4 分で読めます。 2,318 Views

snowman_family

冬本番。
この時期にしか楽しめない遊びといえば「雪だるま作り!」

今年は例のディズニー映画の影響もありますもんね。
たくさんの方々が例の歌を口ずさみながら、
雪だるま作りを楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか。

ディズニー映画に登場の例のアイツもそうですが、
なんだか雪だるまを見てるとほっこりとした気分になるのは私だけでしょうか。
癒し系ってやつですかね。

この寒い時期。
心まで冷たくなっちゃわないように、
ほわわわーんって気分になれる海外の雪だるまを集めてみました。

 

ほら、なんか和むでしょ。

Snowman on Swings
Snowman / Jon Bishop (spazcer)

ほわわわーん。

 

昔々顔を黒く塗ったコーラスグループ(というのかな)が流行りましたが、
そんな感じです。
こちらのお顔は白いですが、
粋なハーモニーを聞かせてくれそう。

Snowmen
Snowmen / janetmck

 

おっとっと。
こちらは逆立ちにチャレンジしちゃったようです。
困った風のお顔もキュート
snowman
snowman / puritēs

 

海外の公園ではこういうオジサンがほんとにベンチに座っていそうです。
おひげがいい味ー。
髪の毛具合もなんか、いいですねw
Snowman on the bench
Snowman on the bench / Ruth and Dave

 

あれ・・・・。
なんかボクがもう一人いるみたいなんだけど・・・。
Mychtar and his Snowdog
Mychtar and his Snowdog / Ferlinka Borzoi (Deb West)

 

な、なに・・・。
そんなことオレにしろというのか・・・。
サスペンス的なお顔w
Snowman close up
Snowman close up / Debs (ò‿ó)♪

 

泣かなくてもいいんだよ。
Building a friendship

 

 

こちらもどこかにいそうなオジサン。
性悪っぽい顔して、
子どもにはめっちゃ弱いとか、生クリームには目がないとか、
そんな感じ。
The Old Wise Man

 

 

ズラっと並んでると
そんだけで微笑ましく見えるのはなんでなんでしょかね。
ほっこり気分倍増。
Julien & Gammies Snow Family

 

家族で集合♪
作りながらニコニコしていた様子が思い浮かびますね。
きっと明るい家族なんだろなー。
laughing at my sweet naivety

 

 

うーん。
迷いましたが。
やっぱりこの子もいれるべきかな。
改めて見てみると、
この子を作るのって結構レベル高いんじゃないかと。

ほら、
バランス悪そうじゃないですか。
頭でっかいし。

でもみんな一度はチャレンジしてるんだろな(笑)
Do You Wanna Build A Snowman?
Do You Wanna Build A Snowman? / Postmemes.com

 

 

おまけ。
春になっても一緒にいたいのなら、
こういう方法もありかもです。
作ってー!!ってお子さんにねだられちゃうかも。

かなり手間かかりそうなので、
この動画は我が家では封印させていただきました(笑)

もう少しすれば春もやってきちゃいますもんね。
雪だるま作りも楽しめるだけ楽しんどかないとー!
ですね。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ちょろいもんだぜ海外旅行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ちょろいもんだぜ海外旅行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yasumimi

この人が書いた記事  記事一覧

  • 寒くても心はホカホカ♪ほっこり気分になる海外の雪だるま10選

  • 西洋版なまはげ!クリスマスに現れるサンタの双子が怖すぎる

  • また冬がやってくる。あの素材ですべり台高速化作戦?!

  • 世界最古の鍾乳洞は規模も雰囲気もピカ一だった

関連記事

  • 外国人「日本人が生真面目だとぉ?片腹イタイわ」

  • え、あの仕事も?外国人から見た日本の変な仕事Best10

  • こんな家に住みたい!夢の海外びっくりツリーハウス

  • 「日本人って俺らと味覚が違う。でも奴らの給食は最高だ!」

  • 「あの女、ブスすぎ!」で110番通報した男の末路@イギリス

  • 日本人の車の運転についてイラッとしたこと