1. TOP
  2. 本気度やば過ぎ!ストックホルムのゾンビウォーク

本気度やば過ぎ!ストックホルムのゾンビウォーク

 2014/11/17 旅行先 フィンランド
この記事は約 3 分で読めます。 3,833 Views

Stockholm zombie walk 2011

わーお。みんな血だらけだし(笑)

ゾンビ仮装の本気度がすごすぎ

少し前にハロウィンは過ぎちゃいましたが、みなさん仮装はされましたか?
日本でも若者たちの盛り上がりがネット上でも話題になりましたよね。

ハロウィンとはまた別の時期に「ゾンビウォーク」という、
弾けた仮装が楽しめちゃうお祭りがあります。

そうですよ、ゾンビです。
こちらをご覧あれ!

zombie_walk_2011_0327

来たよ、来た来た。
ゾンビの大群。
みんなで歩いてきます。

Stockholm zombie walk 2011

Forever living dead

Stockholm Zombie Walk 2011

Stockholm Zombie Walk 2014

Stockholm Zombie Walk 2014

なんか楽しそう(笑)

IMG_2548

子どもも参加。

IMG_2513

親子でも参加♪

Stockholm zombie walk 2011

あららー。なんか刺さってるし。

動画もありましたよ。

なぜか美人率高し

このゾンビ・ウォーク。
フィンランドのストックホルムで開催されるのですが、
美人がめっちゃ多いのにびっくり。

ゾンビメイクだからでしょうかね。
顔立ちというか、顔の骨格のきれいさがよくわかる!

Zombiewalk 2012 Stockholm

Stockholm Zombie Walk 2014

Stockholm zombie walk 2011

Stockholm zombie walk 2011

Stockholm zombie walk 2011

Stockholm Zombie Walk 2012

Stockholm Zombie Walk 2014

Stockholm Zombie Walk

Stockholm zombie walk 2011

Stockholm zombie walk 2011

Stockholm zombie walk 2011
モノクロだとこれまたいい雰囲気。血だらけだけど(笑)

北欧の美しい街ストックホルムで開催

これだけ見ると「ストックホルムってやばいんじゃ・・・」と誤解されるかもですが、
実はこんなに美しい街なんですよ。

Stockholm

おしゃれな絵本に出てきそうな町並み。

stockholm-3

Stockholm - Old Town

ゾンビとのギャップがたまんないですね。

ゾンビウォークに参加しよう

仮装って一度やるとクセになっちゃうそうですよ。

ゾンビウォークが行われるのは毎年8月。
きれいな町並みを楽しみながら、
ゾンビメイクで街を練り歩くのはなかなか経験できないものですし、
すごく楽しそう!!

こういうのはなりきっちゃったもん勝ちですもんね。

8月まではまた時間もあります。
仮装のアイデアをじっくりと練って、
次回はあなたもストックホルムでゾンビに変身!

してみてくださいね。

Stockholm Zombie Walk 2013

こんな風にさりげなくお茶したりするのも面白そう(笑)
Stockholm, Zombie Actually Eats Burger, Not Brain

\ SNSでシェアしよう! /

ちょろいもんだぜ海外旅行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ちょろいもんだぜ海外旅行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yasumimi

この人が書いた記事  記事一覧

  • 寒くても心はホカホカ♪ほっこり気分になる海外の雪だるま10選

  • 西洋版なまはげ!クリスマスに現れるサンタの双子が怖すぎる

  • また冬がやってくる。あの素材ですべり台高速化作戦?!

  • 世界最古の鍾乳洞は規模も雰囲気もピカ一だった

関連記事

  • エイリアンの巣で飲む酒?!スイスが誇るバーがすごい

  • キラキラの絶景見ながらのディナーも!びっくり世界一の観覧車

  • 窓から首がにゅぅぅ〜!キリンと朝食が食べられるホテル

  • ポニョの世界!クラゲの中で泳げるパラオの湖がすごい

  • クールなものは中も超クール。サグラダ・ファミリアの内部

  • 2014年に来るか?超高層ビルの呪い